こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:61 | コメント数:0
suwabe

suwabe

2015-08-18 10:27:40

  お菓子だったら、味はもちろん、見た目も大事だと思っている女性は少なくない。この意見を取り入れて、和菓子業界の中にはある革命が来た。

  これがミニサイズのスイカじゃないか?見れば見るほどスイカ。。

 1.JPG

  しかも、割るとちゃんと赤い!中もスイカ!

 2.JPG

  外は緑のチョコ、種は黒ゴマで、団子には北九州のスイカお汁を使って味もスイカ!!

 

3.jpg

  どう見てもウナギだろう。これは、平らな饅頭でウナギのかば焼きを羊羹でご飯を表現。

 

 4.jpg

  これはラムネ味の餡子~味は確かにラムネの味よ~

 7.jpg

  大福もチャレンジしている。黒い点まで再現して、リアルすぎるバナナ。

 8.jpg

  可愛いハイナップルの大福。美味しそう~


この投稿をコメントする