こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:317 | コメント数:3
junco430

junco430

2015-07-30 23:48:29

はじめまして、こんにちは!

先ずは投稿を見て下さりありがとうございます。

私は上海在住の日本人(女) 田村と申します。

現在タオバオで仕入れ等を個人的に行っております。

今後中国にて、しっかりとしたビジネスとして構えられたらと思っております。

この度長期のパートナーとして仕入れ担当をお探しの方がいらっしゃいましたら、

是非ご検討を頂けたらと思い投稿させて頂きました。

基本はタオバオでお探しの商品を仕入れ(価格、信用等しっかり検討後仕入れ)

私が検品後発送となります。

量のある方は工場(商品によりますが)、もしくは義乌に買い付けも可能です。

難点が一つございまして、

①送料等の割引は量の多い場合のみで、現在利用しているのは大部分が郵便局の国際空輸便です。

(これは現在個人のお客様に直接発送、不定期の為、現在は提携価格ではございません)

(一ヶ月固定の個数のある方は、郵便局でも提携交渉が可能となります)

私は日本人ですが中国語はビジネスレベルですので、

中国の仕入れ、値段交渉等問題はございません。

日本人同士ですので、言葉の心配もございませんし、

スムーズな対応を心がけて参りたいと思っています。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!!

代行手数料等はご希望に添えるようにしたいと思いますので、

よろしければご連絡下さる際に、

ご希望、商品内容、ご質問等も一緒に明記下さいますと幸いです。

これからネットビジネスをしたい!!少量だけど仕入れたいという方!!

日本人のパートナーに長期で任せたいという方是非ご連絡下さいませ。

お互いに気持ちの良い取引が出来たらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

田村 ido.ido.ido@qq.com

(連絡手段は、スカイプ、カカオトーク、WECHAT、メール対応化です)

yumeglobal

yumeglobal

2015-07-31 14:29:53

コメントNo.1

私も代行がやっていますけど、EMSで国際送料は高いと思います。私はいつも佐川と流通王を利用しています。郵便局の国際空輸便より安いです。

コメントに返信 >

junco430

junco430

2015-08-05 19:23:32

コメントNo.2

わざわざご教授頂きましてありがとうございます!!重い場合は確かに佐川、流通王の方が安いですね!!現在はほとんどが個々のお客様に直接発送をしている為、やはり郵便局になってしまっています。今後は是非利用していきたいと思います。貴重なご意見、ご親切にコメント頂きましてありがとうございました。

コメントに返信 >

sz-auxo

sz-auxo

2015-08-08 10:46:21

コメントNo.3

田村さん、こんにちは。  LED照明製品メーカーの張です、ご存じていると思いますが、日本ではLED照明製品の需要が多いです、また、弊社は何年間のLED製品日本輸出の実績がありますので、製品の品質、価格、利益率が日本市場に適しています、それに日本人気品、日本人のお好みに合う製品情報が持っています。日本人でありの田村さんが日本にて人脈があります、弊社は製品のメリットがあります、提携機会があれば、きっと良い成績が取れると信じております。 よろしくお願いします。 張

コメントに返信 >

全3 件 1/1

この投稿をコメントする