こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:430 | コメント数:8
beecabin6

beecabin6

2015-07-24 10:29:37

私は日本国内で接客やサービス提供などの企画、立案を専門にしております。

他には雑貨の仕入れや飲食店の運営代行、宿泊施設の運営代行などをしております。



過去に中国の方とご一緒に仕事をしたことがあり、

勤勉で寡黙な姿勢を見せていただき私の中ではとても良い印象です。



今回、募集させていただくのは、日本語で会話ができる方で

日本に興味があり、また両国に愛国心を持てる方を募集しております。

もちろんビジネスに興味がある人が前提になります。

居住地は日本国内でも中国国内でもどちらでも大丈夫です。

年齢、性別、学歴は問いません。誰でも気軽に応募してください。



始まりはフレンドかもしれませんが、

いずれビジネスパートナーや訪中の際のエスコート(報酬あり)になってくれることを希望しております。

他に日本国内で何かの仕事のオーナーになりたい方いましたらサポートもします。



応募の方は氏名、年齢、性別、居住地、連絡先を書いて応募してください。

たくさんの応募お待ちしております。







beecabin6

beecabin6

2015-07-24 10:35:31

コメントNo.1

連続投稿失礼します。 応募先のメールアドレスです。 Mail:bee1976cabin@gmail.com メール交信のあとツールを教えます。

コメントに返信 >

284011210

284011210

2015-07-25 13:35:43

コメントNo.2

初めまして,孫とう申します。突然連絡していただいて申し訳ございません。 中国在住ですがパートナーを募集してたいですので チャンスを失わたくないで連絡してみたいです。 私は深センに約5年間日本向けのキャンペン商品と生活用品、雑貨などに日本に輸出貿易仕事をしています、 現有用品の探し、仕入れ代行、OEM商品を作る工場の探しとか工場と商品の情報を集まりなど 又は見積もり、オーダー要求相談から始めお客様の要求により対応工場との交渉、サンプル作り、確認、量産、検品、出荷までは 今まで主な仕事分野になっています、オリジナル商品にはデザイン階段から量産、 出荷までの流れ良く知て現有品にはサンプル階段から出荷までも同じ熟知しています。 これはパートナー仕事の展開にとって良い経験と思います,又は私は一年間在日研修経験もあります. チャンスさせて頂いたら助かります、添付ファイルは私の履歴書でございます。 これらはパートナー仕事の展開にとって良い経験と思います. 仕事時間ですがいつでも手配できます。 スカイプID:suye214 メールアドレス:sun@liandavv.com 携帯電話:15012633532 以上 お忙しいうちにお邪魔しまして申し訳ございませんでした。 ご連絡をお待ちしております。 孫より 2015.7.25

コメントに返信 >

kasuyi

kasuyi

2015-07-27 10:37:00

コメントNo.3

遅くなってすみませんでした。夏と申します。日本もビジネスも興味があって、どうしても日本人と一緒に仕事をしたいです。応募先のメールアドレスです。 sales@xzylong.com 宜しくお願いします

コメントに返信 >

yumeglobal

yumeglobal

2015-07-28 14:24:00

コメントNo.4

初めまして、義烏YUME貿易会社の楼と申します、どうもよろしくお願いします。弊社主に雑貨、付録品、販促品、雑貨などの企画、製造、販売、輸出一体とした専門日本向け貿易会社でございます。そして弊社は検品工場を持っています。詳しい話たいでyumelou.jp@gmail.comまでに連絡くれませんか?よろしくお願い致します。楼。

コメントに返信 >

fiona fang

fiona fang

2015-08-15 14:48:10

コメントNo.5

はじめまして、方と申します~30歳の女性で、 上海に住んで、日本から化学品の輸入(購買員ですから)と通訳の仕事を5年間やっております~ 大学の専攻は日本語でしたが、英語も堪能できます~ 上海にきて、自ら数人の日本人友達できました。 出張で何回も日本に行きまして、日本人や、日本のことが大好きです。 買い付けと通訳の経験も十分ありますし、昔日本向けの輸出仕事の経験もありました~ フレンドになればと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

コメントに返信 >

全8 件 1/2 12

この投稿をコメントする