こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:43 | コメント数:0
ueihaigaido

ueihaigaido

2015-07-23 11:30:56

威海は山東半島の東端に位置しております。北は渤海湾に近隣しております。南は黄海に擁して海洋資源が豊富です。特に夏は暑くなく、涼しいです。威海は春秋戦国時代に朝鮮半島と貿易、文化交流があります。威海天尽頭は秦始皇帝の封禅の地として有名です。威海の伝説と地名は始皇帝を巡ていろいろあります。日本と古来、交流が深く、民衆同士はもちろん、遣隋使、遣唐使など、国家レベルの文化使節も海を渡って山東省威海一帯に上陸し、長安の都を目指しました。特に威海赤山法華院は日本円仁法師が暮らしました。槎山は金代道教全真教発祥地として有名です。それに槎山は東方の海上名山として2000年前に《詩経》が登録されました。威海劉公島は沈まない戦艦と呼ばれています。威海海驢島は各種海鳥が住んでいます。近距離海鳥を観賞し、海驢島の自然風光の体験のが最も良い場所です。威海栄成成山衛白鳥湖は世界最大の白鳥生息地と呼ばれています。近距離白鳥を観賞することが出来ます。

日本から威海へ直行便がありません。韓国仁川経由したフライトナンバーがあります。それに北京、上海経由したフライトナンバーがあります。青島飛行場から新幹線がまもなく開通する予定があります。威海から済南、曲阜、泰山、北京、上海到着新幹線があります。とても便利です。威海海辺ゴルフ場があります。威海夏の最高温度が26度です。威海出発韓国仁川、ピョンテク、群山到着フェリーがあります。威海出発中国大連到着のフェリーがあります。

中国国旅威海国際旅行社日本部担当者李君と申します。威海及び山東省旅行のことならどうぞお気軽にお問い合わせください。連絡メール:lijun_ueihai@yahoo.co.jp。携帯電話番号:18660355510。宜しくお願いいたします。image.jpg

この投稿をコメントする