こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:217 | コメント数:3
T_Kasa

T_Kasa

2015-07-19 18:09:55

初めまして、Kasaharaと申します。 

現在、私共は中国から輸入した商品を日本で販売する事業を営んでおります。 
この度、事業拡大に向けて新しく輸入代行パートナーを募集させて頂きたいと考えております。 


業務内容は、当方から依頼した商品を淘宝網等で買い付けていただき、

検品・梱包の上指定の配送先に発送していただくというものです。

条件は下記のとおりです。 

①報酬 
商品代金の5~7% 
梱包材等の経費はこちらでお支払い致します。 
代金の支払いはSBIレミットにて二週間ごとに入金致します。 

②配送料について 
・china post(2kg以下の航空便) 
 5元/50g 
 以降0.06元/g 

・流通王等の格安宅急便 

上記の配送方法に対応可能な方 

③連絡方法 
原則skypeかチャットワークでの連絡をお願い致します。 
仕入れ依頼はにExcelとpdfを利用致します。 
dropboxやgoogle driveを利用可能な方は優先致します。 

④その他 
 日本語での受け答えが可能な方 
 迅速・丁寧に梱包・発送していただける方 
 納期を厳守していただける方 
 末永くお付き合いのできる方 
 やる気・熱意のある方
 日中間貿易に詳しい方
 お店との交渉ができる方


もし条件に当てはまる方がおられましたら、個人様・企業様問わず、下記連絡先までご連絡下さい。 
一緒にビジネスを大きくしていけたらと考えておりますので、よろしくお願い致します。 

連絡先 
Mail:tk20cs12@gmail.com 
Skype:c_s_2012

naka1111

naka1111

2015-07-20 17:59:58

コメントNo.1

お探しの中国商品が、どうぞ弊サイト「Cmall」http://expo.cmall.co.jp/、一度お試しを~HOT輸出!しばらく中国商品小ロット輸出サイトのプレオープンですが、ちょっと商品種類が少なしかもしれませんか、お希望の商品を教えてくれませんか?七月末まで全品送料無料ので、本当にお買い得です!タイムセールです!逃してはいけません~中国から直輸入!

コメントに返信 >

fiona fang

fiona fang

2015-08-15 14:50:47

コメントNo.2

はじめまして、方と申します~30歳の女性で、 上海に住んで、日本から化学品の輸入(購買員ですから)と通訳の仕事を5年間やっております~ 大学の専攻は日本語でしたが、英語も堪能できます~ 上海にきて、自ら数人の日本人友達できました。 出張で何回も日本に行きまして、日本人や、日本のことが大好きです。 買い付けと通訳の経験も十分ありますし、昔日本向けの輸出仕事の経験もありました~ 情報集めが得意で、 まじめで前向きなので、 任された仕事はなるべくベストを尽くして完成させます~ どうぞよろしくお願いいたします

コメントに返信 >

fiona fang

fiona fang

2015-08-15 15:24:05

コメントNo.3

c_s_2012でskype探しましたが、あたらないので、こちらのskypeは:sukinanasukiです、ご連絡をいただければ幸いですが、どうぞよろしくお願いいたします~

コメントに返信 >

全3 件 1/1

この投稿をコメントする