こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:183 | コメント数:1
yuuki0911

yuuki0911

2015-07-17 08:29:34

私は日本東京の会社にて勤めております。

雑誌付録・ノベルティ・オリジナル雑貨商品・100円ショップダイソー様商材等の製造を行なっております。

ダイエットサンダル、シリコン製マッサージグローブ長財布、体操用ベルト、ブランケット、

タオル、バッグ、ポーチ、色鉛筆等の分野問わず、製造対応・管理の出来る方を求めております。

円安の影響もあり、既存の取引しているパートナーでは、出版社様との取引先の希望に

対応できないことが、増えてきまして、現在新たなパートナーを探しております。

ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

山田

yamada@forall.co.jp

enngi

enngi

2015-08-21 15:15:57

コメントNo.1

山田 様 はじめまして。 張と申します。 サイトc2jからパートナー募集のメッセジを拝見し、ご連絡させていただきます。 弊社は主にファッショングッズ(バック、ベルト、ヘアアクセ)の生産がメインとなります。 今年は拡大のため、会社の登録をいたしました。 前は雑誌付録やノベルティグッズの生産を承る日本会社で働き、いろんな商品の生産を担当してきたので生産の流れ 品質と納期の重要性はよく理解しているつもりです。 もし、パートーナー関係が結ばれる際、私の今まで確保した提携工場をすべて共有したいと思っています。(縫製、印刷など) そこで質問ですが、ポートナー募集は広州でならなければいけない理由でもありますでしょうか 私の勤めてた前の会社は義烏で今年で10年目です。 物流、価格の面では広州よりたいぶ優れていると思うのですが ぜひ一度ご検討を頂ければ幸いです。 (義烏に訪れる場合、工場案内空港までの送り迎えは可能です) 宜しくお願いいたします。 張 LINE:ywym2015 web:enngi.jp

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする