こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:56 | コメント数:0
laserpointer

laserpointer

2015-07-16 18:21:45

レーザーソード2015年最新版満点星2in1

レーザーのダンスを組み合わせたものである: レーザープログラミング、 創造的なダンス、 音楽制作、2- in- 1、 新しい形態のダンス、 衝突のダンスと技術、 強力な音楽、 暗闇の中で衝撃的な視覚的なインパクト。

レーザーソード材料   上質な硬質アルミ
充電の方法   充電ポートusbインターフェース
本体サイズ  56x26x53mm
外観表面処理  メッキ銀、手触りがいい
最適な作動温度  -20℃~+50℃
保管温度範囲  -40℃~+80℃
アプリケーション  屋内,屋外用
白斑点サイズ  1.0mmの場所<φ15mm
供給方法  18650 充電式リチウムバッテリー
レーザー焦点  2星キャップ付き,焦点を調整可能で、満天の星状と線形で照射される。
スイッチの方法  軽く押す、触る。

デュアルヘッドグリーンレーザーポインター

将来的にレーザー銃や、レーザーソード、目に見えないシールド、ステルス迷彩、又は昔でいう槍や剣、そして現代の銃に変わる新しい武器はでてきますかね?
それともでてきてたりしますか?
SF

的な質問になりますがよろしくお願いします。

回答:レーザー兵器は地球上では効果がないので宇宙空間での戦闘が盛んになったら実用化されるでしょうね。
レールガンは現在の技術では膨大な電力を必要としますから兵器として実用化は小型化と電力消費率の低下等課題が山積しておりまだまだ先になりますね。
剣や槍と言うよりも斧なら使われるかもしれませんよ。レーザー兵器が発達すると防御手段としてレーザーを反射する素材が出来れば効果がありませんし火薬式の銃器にしても重重力環境下では命中しません。そこで白兵戦闘では斧が使われる可能性があります。地球上で戦争している分には軍隊の制式装備として使われる事はないでしょうけどね。

回答:ステルス迷彩に関しては15年くらい前に試作型がTVで公開されていたので下手したら既に実戦投入されている可能性があります。
レーザー砲に関しては数年前にボーイングの大型旅客機を改造して機種にレーザー砲を取り付けたものが作られてます(弾道ミサイル迎撃兵器です)

回答:コイルガンやレールガンの原理を利用して速度500m毎秒ほどまでの銃弾(鉄意外のものも含む)を止める装置が開発済みです。
これは見えないシールドにもなりうるものだと思います。
ステルスについても全身に液晶パネルスーツを着て後ろの風景と同化する実験が進んでます。
レーザーはまだ実用できませんが分厚い防弾ガラスも溶かしきるレーザーができました。
これは実用に時間がかかりますができてくると思います。
銃は使用する原理などが変わって格段に性能が上がると思いますが、銃が主力ではあることは変わらないと思います。

回答:まるでガンダムみたいな話ですね
あえて言うなら
レーザー銃はビームライフル
レーザーソードはビームサーベル
見えないシールドはビームシールド
ですね。
数年前にビームライフルの装置は完成していますから
あとはその装置をどこまでコンパクトにできるかまできています。
ビームサーベルは装置が巨大すぎてガンダム(全長18m)
が使えるぐらいの大きさまでが限界といわれています。

強力LED懐中電灯2015年最新技術

新世代のステンレス製、設計精巧、洗練されたデザインの高性能、長寿命の LED光源懐中電灯 です。非常時に備えるLEDライト。緊急時に最適・エコロジー。 

超長寿命: 米国CREE XM -L T6のLEDは、 1400ルーメンの明るさで、 10万時間の超長寿命!

懐中電灯の利点:

高品質、高信頼性アルミ合金シェルおよび滑り止めのハンドル

家庭や屋外のハイキング、キャンプやナイトライディングに最適

超高輝度、高効率のハイパワーLED懐中電灯

防水機能付き

防水、防塵、耐衝撃、バンプ、クラッシュと圧力

省エネルギー、耐久性がある、ポータブルで実用的

環境保護

持ち運びに便利

懐中電灯

購入者さんのレビュー:

レビュー1: 24h-buyで購入

すごく明るいのでアウトドアや車のメンテナンスの時に大変重宝してます。

レビュー2: 明るくて使いやすい!
仕事で毎日使っておりますが,明るさが長続きするので,重宝しています。

レビュー3: 明るさ、耐久性、完全防水に魅力を感じ、夜釣でマニアックな磯場を歩くのに購入しました。

レビュー4: 釣りに使用
夜釣りの懐中電灯を探していて試しに購入!
十分な明るさで丈夫です。

レビュー5: 大満足です。
いろいろレビューされていますが。少なくとも私は大満足です。めちゃくちゃ明るい。
しかも防水です。

レビュー6: とても明るいです。夜道を歩くには十分です。

レビュー7: 使いやすい
光も明るく使いやすい。軽さも十分。

レビュー8: 思っていたより早く届きました。
あとは、夜釣りで使いたいと思ってます。
どれだけ明るくなるか楽しみです。

レーザーポインター価格 ,5つ星空キャップ付き10000mwブルーレーザーポインター。

マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する。夜の可視距離は5000m以上です。夜ならはっきりとしたビームをはっきり見えます。

耐衝撃対応ブルーレーザーポインター・LEDライト ~指示にはレーザー、暗所ではLEDを点灯~,LEDレーザーポインター懐中電灯 は普通の懐中電灯より明るいです。 

青色レーザーポインター

ご注意

熱は真鍮冷却性能かなり良くしましょうが、非常に深刻であるが、それでも使用するように注意してください、長時間労働をするために合わない。
  ◆必要性は20〜30秒休まれた後、一般的には1分以上である単回使用することはできません
◆暴力的な衝突が起こることはできません。
◆すべての私たちの赤紫色のバッテリの逆接続、内側に負の、緑のコントラストであり、そのような後方インストール長引くバッテリーとしては、ダイオード降伏が廃車が発生します。

532nmグリーン強力レーザーポインターの出力安定性

現在、波長532nmの緑色レーザーポインターは1064nm赤外域のダイオードレーザーと
KTP結晶を使用し波長変換することによりグリーンのレーザーを照射しています。
構造により532nmレーザーポインターは、他ダイオードレーザーよりも
出力が若干安定しない傾向があります。
これは目視でも確認できる場合があり、若干光が弱めになったり
強めになったりする場合がありますが、これは異常ではありません。

3000mw高出力 レーザー指示棒

冬季に使用の場合、従来の532nmは寒さに弱く、気温が低い場合は使えないときがあるなどデメリットがありましたが、IS200Gは520nmレーザーダイオードを使用しているため、気温がかなり低くても正常に使えます。出力安定性にも優れますので、デリケートな部分が大幅に減ったことでアウトドアでの使用にも強くなりました。

その他の要因による出力不足

レーザーポインター出力は様々な要因で出力低下を起こしやすいものです。
例えば以下のような問題です。

・ 環境温度が低すぎる場合(532nm製品で起こりやすいです)
・ しばらく使っていなかったとき(532nm製品で起こりやすいです)
・ 長時間の連続照射
・ レンズの汚れ
・ 連続照射後に十分な冷却・放熱時間をとらなかったとき。

この投稿をコメントする