こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:182 | コメント数:2
rainmaker

rainmaker

2015-07-16 15:50:02

弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。

今後の業務拡大に向け、OEMや大ロットでの買い付けも予定しています。

それに向け、中国現地でのビジネスパートナーを募集しております。

①業務内容

1-1 OEM交渉

阿里巴巴URLを送付しますので、こちらの希望する商品について中国側とOEMを行ってくれるかの確認 最小ロット 単価等の交渉を行う。

また同時に価格交渉についてもお願いしたいです。

1-2 発送、検品代行

買い付けた商品を倉庫などに保管し、到着次第検品、梱包を行い日本へ送っていただく業務です。

1-3 商品リサーチ

日本Amazon 楽天等のURLを送付し、仕入れ先を探してきていただく業務です。

特に1-1 OEM交渉、 1-2 発送、検品代行を行ってくれる方を募集しています。

②連絡方法 サポート体制

スカイプやチャットワーク等を用いようと思っていますが場所によってはVPN等の関係で使えない場合もあるかと思いますので柔軟に対応します。

データの共有にはエクセルを使用します。googleドライブ等のファイル共有ソフトなどが使えると幸いです。

③募集要件

中国在住の方

中国語、日本語双方の読み書き会話が問題なくできる方

一般的なPC操作に問題の無い方

仕入先との交渉がスムーズにできる方 

日本の品質基準を理解している方

機密保持をしっかり結べ、情報の漏洩の無い方

レスポンスが早く、納期をしっかりと守れる方

継続的に対応していただける方

④報酬

報酬については、行って戴ける業務範囲に応じてskype、メール相談の上決定したいと思います。

下記を連絡ください

・スカイプ可能な時間帯とskypeID

・業務内容について 可能な範囲や質問など

日本に送る際の送料など(○○元/kg)も教えていただけると幸いです。

応募先:hardcrush1022@gmail.com

長期的にビジネスを拡大していきたいと思っていますので、長くお付き合いできる方大歓迎です。

ともに楽しくビジネスを行っていきましょう!

honglove0601

honglove0601

2015-07-24 15:53:13

コメントNo.1

初めまして。 広州在住のホンです。 広州でアパレル業務を勤めています。 弊社はOEM生産可能です。 小ロットも対応できます。 興味があれば、スカイプまでご連絡ください。 スカイブID:koko-yuan ご連絡いただければ、幸いです。 よろしくお願いします。

コメントに返信 >

Sunny2016

Sunny2016

2016-03-22 15:56:48

コメントNo.2

初めまして、広州で住んでいるサニーと申します。 私は2013年から現在まで購入代行サービスの業務を自営しております、貿易経験と日本語の読み書き、会話は全部問題ないです。 わずかなサービス手数料で、リサーチ、値下げ交渉、商品調査、注文内容の検査や安い国際発送は安心の取引が可能です。 FBA発送のラベル貼り、アマゾン倉庫発送は全部対応できます。 英語もできますが、ebay購入で日本で転売できます。 中国輸入ビジネスで成功したいなら、パートナー選びが大事です。 あなたの成功を誠心誠意サポートいたしますが、どうぞお気軽にご連絡下さい。 お待ちしております。 Email: sunnyli09@live.cn Skype: sunnyli1109

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする