こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:204 | コメント数:5
gree.h

gree.h

2015-07-11 10:18:02

ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして!Greeheartの竹谷と申します。 


弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。 

このたび、業務拡大により中国現地パートナーを募集することになりました。 


まずは年末に向けて、買付金額を倍にすることを目指し、

近い将来、数百万からそれ以上のお取引になれるよう、

お互いが良い関係を構築できるよう努力してゆく次第です。

長期的にお付き合いのできる方にお願いしたいと考えております。



[業務内容] 


日本アマゾンで売れている商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場等で探していただくお仕事です。 


詳細につきましては、スカイプにて説明致しますが、

それほど難しいお仕事ではありません。 


[サポート体制] 

スカイプやチャットワークで丁寧に教えます。

データのやり取りは主にエクセルを使用します。 

報告用のテンプレートも用意しております。


[応募条件] 

中国在住の方 

日本語の読み書き、会話ができる方 

スカイプが使える方

仕入先と価格交渉ができる方  

日本の品質基準を理解している方

エクセル、ワードができる方 

業務全般に対して誠意をもって丁寧に取り組んでいただける方 

確実に作業時間が確保できる方

継続的に対応していただける方 

約束が守れる方 

将来的に独立を考えている方



また、日系企業で働いた経験のある方や、貿易事務に携わったことのある方は大歓迎です。


【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】


①スカイプ可能な時間帯


②1週間に可能な作業時間


③このお仕事に応募した理由



我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの応募を心よりお待ちしております。

他の方より高待遇をお約束します!

きっと、素晴らしい出会いになることと確信しております。

お会いして、ともにビジネスをするのを楽しみにしております!


hanna

hanna

2015-07-14 10:52:40

コメントNo.1

メールアドレス:1404688186@qq.com

コメントに返信 >

minzhang329

minzhang329

2015-07-15 10:47:27

コメントNo.2

メールアドレス:120204388@qq.com

コメントに返信 >

fohand

fohand

2015-07-15 17:06:33

コメントNo.3

竹谷様へ こんにちは、浙江省嘉兴の陸と申します。大学の専門は日本語と貿易です。上記の先輩方と比べて、私はただ3年だけ日本向けの貿易経験を持っています。現在は上場企業の行政部で文字関係仕事に携わっています。ですから、エクセル、ワードは問題ないと思います。3年の日中貿易の経歴のお蔭で、日本のお客様から謹慎とすごく真面目なやり方を学びました。「1stサンプル→見積もり→修正サンプル→展示会サンプル→オーダー→再見積もり→契約書→本生産前サンプル→本生産進行→本生産サンプル→検品→出荷」 貿易流れもよく知ります。そして、嘉兴付近にメーカー、工場等は相対的に種類は多くて、集中分布(特に服装工場)、ですから、商品を探しやすいです。もし合作できれば、末永くパートナーとしてお付き合いができると自信も持っております。 下記は応募条件の返事です。 ①スカイプによる面接可能な時間帯:毎日夜19-21時(中国時間) 説明:SKYPE使用していません。必要場合、SKYPEを登録できます。(QQ:287660984;メールアドレス:287660984@qq.com) ② 1週間に可能な作業時間:毎日夜19-21時 プラス 毎週日曜日 ③このお仕事に応募した理由:貿易に遠大な理想を抱いています。チャンスがあれば、精一杯投入いたします。 よろしくお願いいたします。ご返事お待ちしております。

コメントに返信 >

info2015

info2015

2015-07-21 11:25:01

コメントNo.4

はじめまして、 われわれは海外の代行チームで、さらに商品代行とリサーチの経験があります、 お仕事に強い興味を持っています、チャンスをいただければ光栄でございます。 専門的なチームなので、穏やかで、末永く連携できます。 標準的な流れで作業しています、効率が保証できます。  データのセキュリティを大切にしていますし、 リサーチした商品もよく売れているようになります、 お得意先に認めされました。 それで、チームのリサーチと代行の能力も信じてください。 ご発展のために、微力ながら貢献したいと思いますので、 ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。 何卒、宜しくお願いいたします。 メール:daikou-ama★foxmail.com (← ★ を @ へ変更してください)

コメントに返信 >

fohand

fohand

2015-07-27 16:30:14

コメントNo.5

竹谷様へ  こんにちは、浙江省嘉兴の陸と申します。大学の専門は日本語と貿易です。現在は上場企業の行政部で文字関係仕事に携わっています。ですから、エクセル、ワードは問題ないと思います。3年日本向けの貿易経験を持っています。3年の日中貿易の経歴のお蔭で、日本のお客様から謹慎とすごく真面目なやり方を学びました。「1stサンプル→見積もり→修正サンプル→展示会サンプル→オーダー→再見積もり→契約書→本生産前サンプル→本生産進行→本生産サンプル→検品→出荷」 貿易流れもよく知ります。そして、嘉兴付近にメーカー、工場等は相対的に種類は多くて、集中分布(特に服装工場)、ですから、商品を探しやすいです。もし合作できれば、末永くパートナーとしてお付き合いができると自信も持っております。 下記は応募条件の返事です。 ① スカイプによる面接可能な時間帯:毎日夜19-21時(中国時間) SKYPE ID:287660984@qq.com ② 1週間に可能な作業時間:毎日夜19-21時(中国時間) 現在、上場企業に勤めていますから、暇時間は比較的多くて、特殊な事件なければ、午後3時半から作業できます。 ③ このお仕事に応募した理由:貿易に遠大な理想を抱いて、家庭の原因で途中放棄して楽な仕事を選択しましたが、チャンスがあれば貿易関係の仕事を兼職したいです。適任できれば、今後本業もできます。末永くパートナーとしてお付き合いができると自信も持っております。 以上です。 ご返事お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

全5 件 1/1

この投稿をコメントする