こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:72 | コメント数:1
sakurasaku

sakurasaku

2014-10-27 17:54:37

今週の金曜日はハロウィンですね。

日本でもハロウィンは大分浸透してきました。

ここのサイトにも色々なハロウィングッズがありますが、皆さんはもうチェックしましたか。


日本では一昨日、昨日と各地でハロウィン仮装パレードや仮装コンテストなどが行われたらしいです。

今年人気の「アナ雪」をあえて外す人が多かったとか・・・ってことは、逆に「アナ雪」の仮装をしたら、目立てたってこと???


私は留学仲間と一緒にハロウィンパーティーをする予定です。

いろいろな国から留学生が集まっているので、楽しみです♪


ハロウィングッズはもう間に合わないかもですが、クリスマスグッズはこれからなので要チェックですね!


ではでは、ハッピーハロウィン♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



szyumi

szyumi

2014-10-31 18:28:09

コメントNo.1

そうですよね!ハロウィン深線の世界窓へ遊びにいきたいんですね!

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする