こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:259 | コメント数:2
nexus.renovation

nexus.renovation

2015-07-05 17:17:46

観覧頂き誠に有難う御座います。

私は、日本にて貿易業務を駆け出しではありますが営んでおります。

この度、販路開拓のお手伝いをさせて頂きたく思い、お困りのユーザー様を探していた所

此方のURLに辿り着き、拝見した上で投稿をさせて頂いている次第です。

主な業務内容としましては、

日本商材を海外へ輸出及び海外から国内へ輸入の御協力

並びに、商材確保《小ロッド可》の御協力に力を入れております。

その他の詳しいconceptや概要に関しましては自社のHPのURLを貼り付けさせて頂きます。

御興味を頂けましたらお手数をおかけ致しますが自社のHPにアクセス頂けますと幸いです。

尚、HPを拝見して頂き、何か御座いましたら

些細な事でも構いませんので御連絡を下さい。

御連絡お待ちしております。

nexus-renovation

代表    木下 拓弥

http://nexus-renovation.chm.jp/

hanna

hanna

2015-07-06 08:02:49

コメントNo.1

木下 様 お世話になっております。御社のホームページを詳しく拝見いたしました。御社の力になりたいんですが、私の連絡方は:   スカイプ:shugen88 メールアドレス:qdyoujida@163.com ご返事をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。  

コメントに返信 >

kasuyi

kasuyi

2015-07-06 14:49:11

コメントNo.2

木下 様 へ すみませんが、貴社のHPアドレスがなかなかアクセス出来ませんでした。お手数を掛け致しますが、もう一度貼り付け貰えませんか。 当方は億隆輸出入貿易株式会社です。工芸品や日用雑品から建材までたくさんお取り扱いしており ます。完成品だけではなく、生産製造と開発依頼も引き受けられます。ご希望の商品に対して工場探しや買い付けや輸送など全部御協力に力を入れておりますもできます。 コスト削減のため、中国の商品、中国での生産することになる場合、任せてください。 sales@xzylong.comへお気軽にお問合せ下さい。宜しくお願いします ご返事をお待ちしております

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする