こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:101 | コメント数:2
nexus.renovation

nexus.renovation

2015-07-04 14:53:25

観覧頂き誠に有難う御座います。

私は、日本にて貿易業務を駆け出しではありますが営んでおります。

この度、販路開拓のお手伝いをさせて頂きたく思い、お困りのユーザー様を探していた所

此方のURLに辿り着き、拝見した上で投稿をさせて頂いている次第です。


主な業務内容としましては、

日本商材を海外へ輸出及び海外から国内へ輸入の御協力

並びに、商材確保《小ロッド可》の御協力に力を入れております。

その他の詳しいconceptや概要に関しましては自社のHPのURLを貼り付けさせて頂きます。

御興味を頂けましたらお手数をおかけ致しますが自社のHPにアクセス頂けますと幸いです。


尚、HPを拝見して頂き、何か御座いましたら

些細な事でも構いませんので御連絡を下さい。

御連絡お待ちしております。


nexus-renovation

代表    木下 拓弥


http://nexus-renovation.chm.jp/




wangxianglei

wangxianglei

2015-07-07 12:52:21

コメントNo.1

はじめましてどうぞよろしくお願い致します。 私は、中国億隆輸出入貿易会社の王と申します 弊社の主な業務内容はとしましては、 中国の商材を海外への輸出しております 並びに、商品の生産と代加工をすることも行っています。 弊社は今至急に日本の販路開拓したいです、ぜひ、ご協力してください その他の詳しい概要に関しましては自社のHPのURLを貼り付けさせて頂きます。 お返事をまちしております。 代表: 王です http://www.xzylong.com/

コメントに返信 >

nexus.renovation

nexus.renovation

2015-07-08 10:55:09

コメントNo.2

初めまして。 nexus-renovation 代表の木下と申します。 御社のHPを拝見させていただきました。 具体的なお話をお伺いさせて頂きたいので 以下まで御連絡お願いできますでしょうか? nexus_renovation@yahoo.co.jp
  • wangxianglei

    2015-07-08 12:42:30

    はい すぐメールで連絡します、少々待ちください

もっと見る

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする