こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:346 | コメント数:9
gree.h

gree.h

2015-06-16 23:19:30

ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして!Greeheartの竹谷と申します。 

弊社は中国から輸入した商品を日本の市場で販売しております。 

このたび、業務拡大により中国現地パートナーを募集することになりました。 

まずは年末に向けて、買付金額を倍にすることを目指し、

近い将来、数百万からそれ以上のお取引になれるよう、

お互いが良い関係を構築できるよう努力してゆく次第です。

長期的にお付き合いのできる方にお願いしたいと考えております。

[業務内容] 

日本アマゾンで売れている商品を中国のネットショップ、市場、メーカー、工場等で探していただき、商品を買付け、買い付けた商品を日本へ発送していただくお仕事です。 

詳細につきましては、ご応募時のスカイプ面談の際に説明致しますが、

それほど難しいお仕事ではありません。 

・日本Amazonで売れている商品のリサーチ

↓ 

・商品の買い付け(価格交渉を必ず行っていただきます)

↓ 

・検品(入荷した商品の検品。日本の品質基準に基づきます) 

↓ 

・梱包、発送(現地より日本への梱包、発送作業) 

[サポート体制] 

スカイプやチャットワークで丁寧に教えます。

データのやり取りは主にエクセル、ワードを使用します。 

報告用のテンプレートも用意しております。

[応募条件] 

中国在住の方 

日本語の読み書き、会話ができる方 

スカイプが使える方

仕入先と価格交渉ができる方 

日本への発送ができる方 

日本の品質基準を理解し、厳しく検品できる方 

エクセル、ワードができる方 

業務全般に対して誠意をもって丁寧に取り組んでいただける方 

確実に作業時間が確保できる方

継続的に対応していただける方 

約束が守れる方 

また、日系企業で働いた経験のある方や、貿易事務に携わったことのある方は大歓迎です。

お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。

【ご応募いただける際は次の内容をお教えください】

①スカイプによる面接可能な時間帯

②1週間に可能な作業時間

③このお仕事に応募した理由

我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を

心よりお待ちしております。

きっと、素晴らしい出会いになることと確信しております。

お会いして、ともにビジネスをするのを楽しみにしております!

vvic

vvic

2015-07-01 10:13:23

コメントNo.6

初めまして、わたくしはシャ(車)と申します。 日本で10年間留学し、その内日本の東京都の福祉ホテルで6年間勤めてまいりました。 現在日中貿易会社でYAHOOと日本楽天市場の仕入から運営等を全般担当しております。 ①スカイプの面接可能時間平日PM19:00以降 休日AM10:00から ②作業可能時間平日4時間以上 休日10時間以上 ③余りの時間を無駄に使いたくありません。今後チャンスがあれば自分の会社を立ち上げたいです。 簡単な紹介ではございますが機会があれば是非長く付きあわせて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 

コメントに返信 >

haruka

haruka

2015-07-01 23:57:55

コメントNo.7

初めまして(^J^) 中国からの張と申します 日本とのビジネスはもう4年間になっております 現在タオバオ、アリババ代行がやっています 手数料がとても合理的です 無在庫で中国サイトから一つ一つで注文、お客様の住所へ直接配送対応もできます ★お支払い方法:日本銀行口座対応できます ★【代行の流れ】 ①お客様:タオバオ購入代行依頼申込み 【ご希望の商品ページURL、数量、色、サイズ等を当方へご連絡ください】 ②当方:ご購入依頼に応じて、購入先に商品の納期確認、中国国内送料などを確認し、お見積もり【商品代金+商品代金×(代行手数料)+中国国内送料】 ③お客様:お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ④当方:ご入金の確認後、商品購入の手続きを開始致します。 ⑤当方:商品が国際運送会社に到着後、検品、発送の手続きを致します。 検品により、注文の数量?色等違いを発見した場合は、販売元と速やかに交換&返品等の手続きを取らせて頂きます。 ⑥当方:商品が当方に届き容量,重量が確定した段階で国際送料のお見積もり ⑦お客様:国際送料お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ⑧当方:商品発送後、お客様に追跡番号のお知らせ。 スカイプで連絡してください(^J^) 連絡方式: スカイプID:haruka198906

コメントに返信 >

duozhou

duozhou

2015-07-06 20:30:02

コメントNo.8

初めまして、キョウトウと申し上げます。中国の上海に住んでおります。現在、日本向けの貿易会社を務めております。担当の仕事は雑貨などの調達でございます。①スカイプによる面接可能な時間帯:AM8:00~PM22:00②1週間に可能な作業時間:月曜日~日曜日③このお仕事に応募した理由:今やっている仕事と同じでございます。 スカイプID:huzhou gt Mob:18816536518 何卒よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

china-adapter

china-adapter

2015-07-09 13:05:21

コメントNo.9

竹谷様 こんにちは 初めまして、深センのMellyと申します、今後、どうぞよろしくお願いします いま、私は貿易会社に仕事をしています、私はablibaba とtaobao よく使います、中国に購買仕事の経験があります、電子製品はよく知っています、例えば:電源アダプター、充電器、イヤホン、モバイル電源、美容器具など ご質問をご回答させていただきます。 ①スカイプによる面接可能な時間帯 ⇒昼間、21:00-22:30(中国時間) ②1週間に可能な作業時間 ⇒毎日、3-4時間作業できます。 ③このお仕事に応募した理由 ⇒余分な時間がありますが、この時間利用したいので、もう一つ理由がありますが、この仕事は一番好きですので、、やりたいと思います ごチャンスがありあましたら、私は幸いです、是非、努力して仕事します、 以上、どうぞよろしくお願いします,ご連絡お待ちしております 連絡先: E-MAIL:jimaixin@hotmail.com SKYPE:melly_pu

コメントに返信 >

全9 件 2/2 12

この投稿をコメントする