こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:203 | コメント数:1
sciseed

sciseed

2015-06-16 11:59:56

こんにちは。

弊社は日本/大阪にございます輸出商社です。

主に日本製馬油、日本製各種スキンケア用品、

日本製健康食品の企画販売を行っています。

OEM対応も可能です。

現在、中国での販売パートナー企業を探しています。

例えば、現在、弊社が取扱いの商品を中国で代理販売して頂く・・・
もし自社ブランド製造がご希望であれば、日本での企画/製造/輸出は
弊社が行い、輸入手続きや中国での販売は貴社が行う、といったものです。

その他、ある程度の数量があれば、ご希望の商品を探す事もできます。
長期的で多様な協力関係を考えています。

弊社は有名な商品は取り扱っていません。
あまり有名ではありませんが美容サロンで実績があるものです。

ですのでパートナーには現在、既に販路をお持ちで
しかも、それなりの販売力を持たれている
中国の会社様が良いかと考えております。

弊社は中国貿易経験15年以上、対中貿易を熟知しています。
また中国語で交流も可能です。
きっと良い協力関係を構築する事ができると考えております。

ご興味のある中国企業様は是非、E-mailへ、ご連絡を頂けますよう
よろしくお願い致します。

社名:Sciseed International Co.,ltd.

担当:Ms.Kokaji
E-mail:sciseedintl@gmail.com

wangxianglei

wangxianglei

2015-07-08 11:57:16

コメントNo.1

はじめまして、 私は、中国億隆輸出入貿易グルプの王と申します。 弊社の主な業務内容はとしましては、 中国の商品を海外への輸出しております。 主に雑貨、キッチン小物、蛇口などの日常用品を取り扱っております。パイ、ワイヤー、パネル、ステンレス等の工場もあります。少量オーダー(数百個~)にも対応させて頂きますので、興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ! www.xzylong.com(中国のサイトですが、是非見てみて下さい!!) 今後は、販路を是非日本にも広げたいと今回投稿をさせて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。 代表:王响雷 メール:xiangleiqibao@hotmail.com 携帯電話:0086-18112021807 http://www.xzylong.com/

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする