こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:266 | コメント数:2
sakurasz

sakurasz

2015-06-15 16:32:08

弊社は貿易、人材紹介、を担当しており

職種、年齢を問わず幅広い中国人人材を募集

します。

登録希望者は、更新版履歴書と下記を

お知らせください。

1お名前

2希望地

3希望職

4給料

5希望就業時間

haruka

haruka

2015-07-01 23:53:39

コメントNo.1

初めまして(^J^) 中国からの張と申します 日本とのビジネスはもう4年間になっております 現在タオバオ、アリババ代行がやっています 手数料がとても合理的です 無在庫で中国サイトから一つ一つで注文、お客様の住所へ直接配送対応もできます ★お支払い方法:日本銀行口座対応できます ★【代行の流れ】 ①お客様:タオバオ購入代行依頼申込み 【ご希望の商品ページURL、数量、色、サイズ等を当方へご連絡ください】 ②当方:ご購入依頼に応じて、購入先に商品の納期確認、中国国内送料などを確認し、お見積もり【商品代金+商品代金×(代行手数料)+中国国内送料】 ③お客様:お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ④当方:ご入金の確認後、商品購入の手続きを開始致します。 ⑤当方:商品が国際運送会社に到着後、検品、発送の手続きを致します。 検品により、注文の数量?色等違いを発見した場合は、販売元と速やかに交換&返品等の手続きを取らせて頂きます。 ⑥当方:商品が当方に届き容量,重量が確定した段階で国際送料のお見積もり ⑦お客様:国際送料お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ⑧当方:商品発送後、お客様に追跡番号のお知らせ。 スカイプで連絡してください(^J^) 連絡方式: スカイプID:haruka198906

コメントに返信 >

Jerry Chen

Jerry Chen

2016-04-12 08:16:37

コメントNo.2

陳と申します。福建省の厦門にいます。 生活し易い、綺麗な都市です。 早速ですが、代行と店舗運営とビジネス展開の仕事について、ご連絡いたします。 C2J掲示版に掲示された内容を拝啓致しました。募集終了ことですが、一応ご連絡します。 今後、何かお手伝ってあげたら、幸いです。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする