こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:310 | コメント数:5
saitou_cs

saitou_cs

2015-06-01 10:17:02

はじめまして、斉藤と申します。

投稿をご覧頂きありがとうございます。

当方は現在中国⇒日本間の輸入業を営んでおります。

今回ビジネス拡大に向け 、長期的にお付き合いできるパートナーの方を募集しております。

1,業務内容

当方が依頼する商品をtaobao,alibaba等から買い付けて頂き、日本に発送して頂く業務です。

主に国際宅急便か中国郵便の国際書留で商品を発送して頂きたいと考えております。

発送時、商品梱包等の付帯業務が発生いたします。

また、現在積極的な募集はしておりませんが、リサーチ業務をご希望の方もご相談下さい。

2,報酬のお支払い

報酬は一律仕入れ代金の5%となります。

月末に纏めてSBIレミットにて直接お支払い致します。

Paypalにも対応可能です。

3,募集要項

・中国在中で深センや義烏等輸出の盛んな地域(またはその近く)にお住まいの方

・日本語・中国語の読み書きが可能な方

・国際発送のコスト削減に詳しい方

・Skypeかチャットワークでのやりとりができる方

・日本の品質基準(特に梱包)をご理解いただける方

・納期を厳守できる方

Microsoft Excelを扱える方

日中間貿易に経験・知識のある方

・長期的なお付き合いのできる方

4,連絡先

ecjapan05@gmail.comにskypeIDかチャットワークIDをご記載の上ご連絡下さい。

こちらから折り返しご連絡致します。

keiko

keiko

2015-06-01 17:11:40

コメントNo.1

斉藤様 初めまして。 中国義烏のkeikoと申します。 日本語には自信を持っており、日系企業に勤めた経験も豊かで、 今は現地にて、日本向けに雑貨輸出業務をしております。 日本の品質についての厳しさ、個人によって異なるとは思いますが、 お仕事についてのまじめさ、信頼の重要性については十分理解の上、今もそれを守っているつもりです。 これからお取引できるチャンスをいただけたらと思いまして、コメントを残します。 ご検討の上、ご連絡を頂ければありがたいです。 スカイプ:quan-keiko チャットワーク:quanhuishu@hotmail.comになります。

コメントに返信 >

万息南通創越

万息南通創越

2015-06-03 16:16:01

コメントNo.2

日本への野菜輸入会社を探したい。   当社は長年掛けて研究、栽培してきた一つ野菜は「茗荷」(ミョウガ)」と言う野菜である。栽培中は化学品、農薬品など有害物は一切使わず、国家農業部も認可された「健康野菜」です。   この「茗荷」(ミョウガ)」と言う野菜は、薬と食二重機能を持つ「長寿食品」とも言われています。大昔い、「茗荷」(ミョウガ)」は「陽荷」(ヨウガ)」と言う名前である。2000年前の「本草網目」と言う有名な医薬書の中に、「陽荷」(ヨウガ)」はただ食用の野菜だけではなく、血液流れの促進、咳きの炎症を抑え、身体に存在する毒素の解消、そして、便秘、糖尿病など症状を抑制の独特な効果もあることも記載されていました。  最近、専門家の研究で、「茗荷」(ミョウガ)」はガンを防ぐなど独特な成分持つことも発見され、事実上、「茗荷」(ミョウガ)」は特別な香りであり、独特な気候と水や土など特殊な環境の中で育ってきた無公害な健康食品です。   「茗荷」(ミョウガ)」の料理方法としては、炒め、塩つけ、醤油つけ、茹でるなどいろいろな方法で、皆の食卓に貴重な品質と独特な風味で、楽しみ味わうことができる。   現在、日本に販売ルートを探しています。弊社は、直接の原産地で、価額値段もかなり安いです。提携とすれば、商品の長期提供することも出来ます、もし、貴社がその販売意欲があるならば、是非連絡してください、宜しくお願いします。   連絡先:Tel:(86)187-2172-5956;  E_mail:18721725956@163.com キョウ 様まで

コメントに返信 >

wenzeng

wenzeng

2015-06-04 16:07:22

コメントNo.3

お世話になります 国際輸送会社の周と申します。 長年の中国⇔日本貨物輸送の業務を勤めてきます、 製品の集荷、梱包強化が手数料無しで提供します。 佐川急便とYAMATO両社深セン地区最高レベルの代理社でございます、 運賃が安く、納期が早い:佐川急便:3~4日、YAMATO:3-5日。 何なりとご用命ください。 特殊製品:液体、電池、磁気つきなどの製品も輸送可能ですが、 詳細とご相談しましょう。 連絡先: メール:wenzengzhou@139.com SKYPE:bulie_5

コメントに返信 >

Thomson

Thomson

2015-06-12 17:21:30

コメントNo.4

斉藤さん 始めまして、宜しくお願いいたします。 中国深センの譚と申します。長期日係企業ミズノで働いて、 日系企業に勤めた経験も豊かで。 日本の厳しい品質基準をよく熟知しています。 仕事柄、仕入れ先と協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。 特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です ご興味があれば、スカイプまでご連絡下さいますようお願いいたします。 Skype: thomson0727 以上 宜しくお願いいたします。

コメントに返信 >

Jerry Chen

Jerry Chen

2016-04-12 08:29:33

コメントNo.5

お世話になっております。 陳と申します。福建省の厦門にいます。 生活し易い、綺麗な都市です。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 C2J掲示版に掲示された内容を拝啓致しました。募集終了ことですが、一応ご連絡します。 今後、何かお手伝ってあげたら、幸いです。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

全5 件 1/1

この投稿をコメントする