こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:265 | コメント数:8
TeamMileyTrading

TeamMileyTrading

2015-05-30 23:19:18

募集ページをご覧いただきありがとうございます。

弊社、First-Plus-Tradingは日中間の物販ビジネスを行っております。

〈ご依頼内容〉

今回、ご依頼したいお仕事はPCとネット環境があれば完全に在宅できるお仕事です。

おおまかにお伝えするとお仕事内容は下記になります。

①弊社から、日本のショッピングサイトのURLをお渡しします。

②その中から「小さくて軽い」「中国製商品」をピックアップしてもらいます。

③ピックアップした商品と同じ商品を中国のサイトから探していただきます。

④中国サイトから探す際、1ショップではなく2ショップ探してもらいます。

⑤探していただいた商品を、Excelで弊社に返信していただきます。

上記だけでは不明瞭だと思うので、お仕事にご興味をいただいた

方に丁寧にご説明させていただきます。

〈連絡の取り方〉

もし、お仕事にご興味がある場合、Skypeでご面談させていただきます。

ご返信の際に、SkypeIDをご連絡ください。

〈報酬〉

報酬に関して気になる方が多いと思いますが、これに関しましては、ご経験の程度によって異なりますので、募集ページにご興味をいただいた場合、どのくらい中国商品のリサーチ経験があるかを記載して、お問い合わせいただければ、ご相談させていただきます。

〈弊社が希望する人材〉

・中国語と日本語、どちらも話せる方を希望します。中国在住でも日本在住でも問題ございません。

・中国商品のリストアップ、リサーチ経験のある方を希望します。

〈その他〉

その他、気になることがございましたら、お問い合わせいただければ幸いです♪

Thomson

Thomson

2015-06-12 16:57:22

コメントNo.6

いつもお世話になっております。 中国の譚と申します。 上記の仕事の気味がありますので、ご面談できいませんか? skype ID: thomson0727 以上 宜しくお願いいたします。 譚剛

コメントに返信 >

info2015

info2015

2015-07-21 11:30:01

コメントNo.7

はじめまして、 われわれは海外の代行チームで、さらに商品代行とリサーチの経験があります、 お仕事に強い興味を持っています、チャンスをいただければ光栄でございます。 専門的なチームなので、穏やかで、末永く連携できます。 標準的な流れで作業しています、効率が保証できます。  データのセキュリティを大切にしていますし、 リサーチした商品もよく売れているようになります、 お得意先に認めされました。 それで、チームのリサーチと代行の能力も信じてください。 ご発展のために、微力ながら貢献したいと思いますので、 ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。 何卒、宜しくお願いいたします。 メール:daikou-ama★foxmail.com (← ★ を @ へ変更してください)

コメントに返信 >

Jerry Chen

Jerry Chen

2016-04-12 08:30:45

コメントNo.8

お世話になっております。 陳と申します。福建省の厦門にいます。 生活し易い、綺麗な都市です。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 C2J掲示版に掲示された内容を拝啓致しました。募集終了ことですが、一応ご連絡します。 今後、何かお手伝ってあげたら、幸いです。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。

コメントに返信 >

全8 件 2/2 12

この投稿をコメントする