こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:257 | コメント数:1
xdm76744

xdm76744

2015-05-19 08:06:56

はじめまして!

清水と申します。


私達は現在、中国から輸入した商材を日本にて販売しています。

今後、さらに中国輸入の拡大を目標とし、長期的にお付き合いの出来る中国現地パートナーを募集しています。

また逆に日本商材を中国にて販売も行っています。 

あなたのお力をお貸し頂ければ幸いです!

 

【仕事の概要】

1、アマゾン、ヤフオクとタオバオ・アリババでの商品リサーチ

・買付・検品・発送代行(買付額の5%~)

リサーチ作業は常時あり、継続的な収入が見込めますので、長いお付き合いが出来ればと思います。

詳しくは、ご連絡後に丁寧にお話させていただきます。


【報酬】

・リサーチ1件50円~

1回の提出時に30個以上の価格差のあるリサーチ提出して頂いた方

には1100円以上の報酬とさせていただきます。 ※ 希望があれが言ってください。相談可能です

  完全成果報酬制(販売成約ごと発生)


 ・買付代行と発送代行(買付額の5%~)

  先方との価格交渉もお願いします。


【報酬のお支払い方法】

・日本口座への振込。もしくは支付宝でもOKです。 その他 応相談

・支払いは毎月1回、月末 

日本の銀行口座だと助かります。


【優先条件】

・中国在中の方(日本人可)

・アマゾン、もしくはヤフオクでのでの出品や購入経験・リサーチ経験がある方

・日本語の読み書き、話が出来る方 読めるだけでも可です。多少の中国語は当方話せます。 (できれば、英語も話せるならば最高です)

・QQ or Skypeでの面接ができる方(  最後は会話しましょう。

・日本の品質基準を理解している方 検品をしっかりしていただける方を重視します。

・納期を守れる方 スピーディーに物事をこなしていける方が望ましいです。

・中国の市場、TaobaoAlibaba (China)(Com)について詳しい方

Microsoft Excelで作業ができる方

・中国から日本への貿易経験のある方、または、貿易会社でお勤めの経験のある方

【勤務時間】

自由。 兼業可能(日中連絡ができる方のみ) 


ご興味がございましたら下記までご連絡ください。 リサーチのみの希望でもOK

よろしくお願いいたします。


QQ 1480038011 (hiroshi)

haruka

haruka

2015-07-01 23:52:22

コメントNo.1

初めまして(^J^) 中国からの張と申します 日本とのビジネスはもう4年間になっております 現在タオバオ、アリババ代行がやっています 手数料がとても合理的です 無在庫で中国サイトから一つ一つで注文、お客様の住所へ直接配送対応もできます ★お支払い方法:日本銀行口座対応できます ★【代行の流れ】 ①お客様:タオバオ購入代行依頼申込み 【ご希望の商品ページURL、数量、色、サイズ等を当方へご連絡ください】 ②当方:ご購入依頼に応じて、購入先に商品の納期確認、中国国内送料などを確認し、お見積もり【商品代金+商品代金×(代行手数料)+中国国内送料】 ③お客様:お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ④当方:ご入金の確認後、商品購入の手続きを開始致します。 ⑤当方:商品が国際運送会社に到着後、検品、発送の手続きを致します。 検品により、注文の数量?色等違いを発見した場合は、販売元と速やかに交換&返品等の手続きを取らせて頂きます。 ⑥当方:商品が当方に届き容量,重量が確定した段階で国際送料のお見積もり ⑦お客様:国際送料お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ⑧当方:商品発送後、お客様に追跡番号のお知らせ。 スカイプで連絡してください(^J^) 連絡方式: スカイプID:haruka198906

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする