こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:248 | コメント数:2
rittyo66

rittyo66

2015-05-17 22:13:59

当方募集ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 


Aomi Communicationsでは、日本語を扱える中国在住のビジネスパートナーさんを募集しております! 


弊社、Aomi Communicationsでは、中国商品を日本に輸入する物販事業を行っております。

近い将来数千万円レベルの貿易をしたいと思っております。

ビジネスを成長させるために、優秀な中国のビジネスパートナーさんを探したいと思い、このたび募集させていただきました。 


ご自宅でデータ収集、仕入れ代行、買い付け代行、検品、荷受け、発送など貿易の一連の流れを成果報酬で引き受けていただける責任感のあるビジネスパートナーさんを求めております。 


ぜひ、多くの応募お待ちしております! 



★報酬に関して 

報酬に関しては、Skype面談が可能な方のみにお伝えいたします。

最初は試用期間がございますが、誠実に前向きにお仕事をしていただける方には昇給をお約束いたします。 


※事前面談をご希望の際は、Skype:IDをお知らせください。 



★お仕事内容 

・オンラインショップのデータ収集(Taobao、Alibaba、日本のAmazon、楽天など)

・仕入商品の荷受・検品・発送・インボイス制作 

・義烏、深3W、広州などの市場にて商品の仕入・交渉 

・お仕事に慣れてきたらOEMもご相談させていただきます。 


未経験の場合、オンラインショップのデータ収集からになります。 

仕事内容はスカイプでしっかりとお伝えしますのでご安心ください! 



★求める人材 

・こちらからお仕事をご依頼した際、迅速に理解し、なおかつ逆にアイディアをご提案できる方。 

・日本語でお仕事ができる方。 

・Skype必須、インターネット環境がいい場所に住んでいる方のみご応募ください。 

・日本市場における[品質]の基準を理解されている方 。 

・ワード、エクセル、メールの、パソコンの基本的な操作が出来る方 。 

・仕事を途中で放棄しない方 。 

・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いの出来る方 。 


(あった方が望ましい事項) 

・日本に、安く商品を発送する知識をお持ちの方 

・貿易事務に携わった事のある方 (対日本との貿易経験)

・日系企業で働いたことのある方 



★応募してほしくない 

・報酬ばかり気にする方。 

・時間にルーズな方。 

・責任感のない人。 

・仕事が正確ではないのにすぐに「給料を上げてほしい」という人。 



★勤務時間 

・仕入れや荷受、発送業務なので基本的には自由時間となりますが、 提示した納期はお守り頂く事になります。 



★応募方法 


以下の内容を、rittyo66@hotmail.com までご連絡ください。

スカイプで面談をします ※募集の際はSkypeIDをお知らせください 

当方SkypeIDは、rittyo66になります。


・お名前

・年齢・性別

・スカイプID

・メールアドレス

・この仕事の経験の有無

・自己PR


我々とのビジネスを通して大きな飛躍を遂げるという熱意のある方からの募集を心よりお待ちしております。 

日中貿易を通じて我々にしか出来ない仕事をしていきましょう! 


annie83050236

annie83050236

2015-05-28 11:42:48

コメントNo.1

初めまして。 上海在住の李です。 約10年間のインテリア、雑貨貿易経験を積んだ、サンプル~オーダー出荷までの作業の流れはよく熟知しています。 仕事柄、品質管理、仕入れ先と協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。 特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です ご興味があれば、スカイプまでご連絡下さいますようお願いいたします。 (スカイプID: annie83050236) どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

Sunny2016

Sunny2016

2016-03-22 15:43:22

コメントNo.2

初めまして、広州で住んでいるサニーと申します。 私は2013年から現在まで購入代行サービスの業務を自営しております、貿易経験と日本語の読み書き、会話は全部問題ないです。 わずかなサービス手数料で、リサーチ、値下げ交渉、商品調査、注文内容の検査や安い国際発送は安心の取引が可能です。 FBA発送のラベル貼り、アマゾン倉庫発送は全部対応できます。 英語もできますが、ebay購入で日本で転売できます。 中国輸入ビジネスで成功したいなら、パートナー選びが大事です。 あなたの成功を誠心誠意サポートいたしますが、どうぞお気軽にご連絡下さい。 お待ちしております。 Email: sunnyli09@live.cn Skype: sunnyli1109   

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする