こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:136 | コメント数:4
ribbon

ribbon

2015-05-16 18:57:04

中国語、日本語のできる中国在中の個人の方でアリババやタオバオ代行していただける方を募集しています。

短期でも構いません。

(売れ筋の商品をリサーチをしていただけると助かります。)

ご連絡をお待ちしております。

honglove0601

honglove0601

2015-05-16 20:37:21

コメントNo.1

アパレル業務に従事しています。主な仕事はレディースファッション生産加工です。 サンプル~オーダー出荷までの流れ操作はよく熟知しています。 仕事柄、協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です。 日系企業で働いた経験もあるし、日本のヤフーオークションの操作もできます。 ストックの仕入先もいますが、日本の品質基準はよく理解いたします。 よろしければ、詳細はSkype :koko-yuanまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡いただければ、幸いでございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

huangdeng

huangdeng

2015-05-18 11:48:14

コメントNo.2

こんにちは。huangdengと申します。こちらは日本への輸出関係仕事をしてます。代行、通訳もしておりますが、一応ご連絡頂けませんでしょうか。リサーチなどにも経験あります。いろいろご相談したいのですが、ぜひご連絡くださいませ。長くも付き合います!メール:huangdeng01@yahoo.co.jp ご連絡をお待ちしております。

コメントに返信 >

luoben-fashion

luoben-fashion

2015-05-28 15:45:49

コメントNo.3

初めまして、賀ともうします。よろしくお願い申し上げます。日系経験7年以上貿易経験がしておりますが、今、日系対応の商品生産、工場調査、商品検品、商品発送仕入れ仕事担当して続いてしております。リサーチ経験もよくしておりますが、上記ご希望の条件などが合格と思いますが。こちらで興味がしておりますので、応募必要でございましたらこちらメールまでご連絡お願いいたします。メール yimei_fashion@163.com。よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

haruka

haruka

2015-07-01 23:53:20

コメントNo.4

初めまして(^J^) 中国からの張と申します 日本とのビジネスはもう4年間になっております 現在タオバオ、アリババ代行がやっています 手数料がとても合理的です 無在庫で中国サイトから一つ一つで注文、お客様の住所へ直接配送対応もできます ★お支払い方法:日本銀行口座対応できます ★【代行の流れ】 ①お客様:タオバオ購入代行依頼申込み 【ご希望の商品ページURL、数量、色、サイズ等を当方へご連絡ください】 ②当方:ご購入依頼に応じて、購入先に商品の納期確認、中国国内送料などを確認し、お見積もり【商品代金+商品代金×(代行手数料)+中国国内送料】 ③お客様:お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ④当方:ご入金の確認後、商品購入の手続きを開始致します。 ⑤当方:商品が国際運送会社に到着後、検品、発送の手続きを致します。 検品により、注文の数量?色等違いを発見した場合は、販売元と速やかに交換&返品等の手続きを取らせて頂きます。 ⑥当方:商品が当方に届き容量,重量が確定した段階で国際送料のお見積もり ⑦お客様:国際送料お見積もり金額を当方の日本の銀行口座へお振込み ⑧当方:商品発送後、お客様に追跡番号のお知らせ。 スカイプで連絡してください(^J^) 連絡方式: スカイプID:haruka198906

コメントに返信 >

全4 件 1/1

この投稿をコメントする