こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:66 | コメント数:0
haohaodee

haohaodee

2015-05-14 17:58:45

フィールド旅行者/登山者/探検家:のための屋外の冒険、 遠い目標と指示送り出される遭難信号ご旅行できるように、 より幸せになると安全性、 それが好ましい野外活動のための機器
アマチュア天文家:のために使用される天体を指しスター、レーザーポインターショットライトは非常に美しい緑のライン。 非常に使用するのに適した星の観察で夜に、 は正確にしスターズの位置を示す。

緑色レーザー剣
 レーザー到達距離が100m(夜間時)のClass2 LEDライトグリーンレーザーポインターを搭載、会議などで明確な照射指示ができます。
 照射中は手元のLEDが点灯するので、暗い場所でも照射しているかどうかが一目でわかります。
 スタイリッシュなデザインに加えコンパクトサイズなので、胸ポケットやペンケースに入れて携帯できるから急なプレゼンにもサッと対応できます。
 スーツに似合い、観客に好印象を与えるダークシルバー色です。
 ストラップホールがあるので、紐を通して首から提げることができます。
消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証を受けています。

20000mWレーザーポインターは、 発光素子部、発光素子を動作させるためのスイッチ部、電源電圧を供給するための電源供給部、発光素子の光出力を制御するための駆動回路部、周波数成分を 持った信号を生成する発振回路部、前記発振回路部の信号が正常に動作しているかを制御する、発振動作制御部を有している。
 前記構成により、発振回路により生成された間欠波形を駆動回路に印加することにより、レーザーダイオードの出力特性を間欠動作させることができ、レーザーダイオードが消費する電流値を抑えることが可能となり、バッテリーの寿命を改善することができる。
しかしながら、前記発振回路を搭載するだけでは、前記発振回路が異常動作を起こした際に発光素子部が過大出力となる恐れがあり、前記発振制御部により異常動作を検知して、発光素子部が過大出力とならないように制御する機能を有している。

レーザーダイオードのような発光素子の出力を、矩形波のような間欠波形とすることで、カラス撃退レーザー赤色 の 消費電流を抑え、バッテリーの寿命を改善し、発振回路が異常動作となった場合において、発光素子の光出力が過大出力にならないよう制御することで安全面に 考慮したレーザーポインターを提供する。【解決手段】レーザーポインターは発光素子部11、発光素子を動作させるためのスイッチ部13、電源電圧を供給す るための電源供給部14、発光素子の光出力を制御させるための駆動回路部12、周波数成分を持った信号を生成する発振回路部15、発振回路部の信号が異常 動作時に発光素子の光出力が過大出力を抑える発振制御部16を有している。発振回路により生成された信号が発光素子の光出力を制御する回路に印加されるこ とにより、発光素子の出力特性の間欠動作が可能となり、発光素子が消費する電流値を抑えバッテリーの寿命を改善する。

http://www.laserpointerjp.com/green-laser-pointer-1000mw12030.html

 


この投稿をコメントする