こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:210 | コメント数:0
xixicollection

xixicollection

2015-05-06 03:48:26

当社は東京、中国の広州と成都に事務所があり、日本から日用品雑貨、ベビー用品、食品、高級食材、化粧品などを中国の個人と企業向けに輸出している小規模の日系貿易会社です。10年以上中国内でビジネスをしているのであらゆる事情に精通しています。


日本からの輸出の利益(手数料)は少なく取引先も安定しませんが、中国内での中層階級や富裕層の日本製=安心と安全のイメージが定着し、多少高額でも日本直輸入品の需要は毎年倍々に成長しています。中国に日本直輸入品の直営店を展開することで独自の販路が持つことができるメリットが大きいと考え、1号店をもっとも売り上げが期待できる成都市にオープンすることにしました。


現在日本から中国に輸出している、もしくは中国に直接の販路を持ちたいと考えている、中国でビジネスをしたいが1人じゃ不安だと思っている個人または企業、3~5名(社)、日本人または中国人の出資パートナーとして募集いたします。商品は日本のコンビニ、ドラッグストア、スーパー、高級デパートで販売している商品、ベビー・子供用品、自動車アクセサリーなど多岐にわたります。


中国人はタオバオで購入すると考えている人が多いかも知れませんが、中層階級や富裕層はタオバオはコピー品ばかりだと思って日本製品を購入しません。似たような店舗ばかりが乱立する中国都市部で、日系大手スーパーイオンやイトーヨーカドーで販売していない日本直輸入品専門店を日系企業がオープンすることで他店との差別化を図り、購買力のある中層階級と富裕層のニーズに応えることで取り込んでいきます。


堅実かつ着実に2店舗、3店舗と拡大していきましょう。氏名、会社名、連絡先を明記のうえでメールにてご連絡をください。日本語、中国語どちらでも大丈夫です。  XIXI   kenzokenzo55@hotmail.com

この投稿をコメントする