こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:43 | コメント数:4
foundit

foundit

2015-05-05 11:37:47

相次ぐストーカーからの嫌がらせに悩む倉田家。ついに何者かが家の中に忍び込んだ。飼い猫、ガスの首輪に「おじゃましました」というメモが巻かれていたのだ。 

健太(相葉雅紀)は、防犯カメラの映像を確認するも、忍び込む姿はどこにも写っていない…。  

その夜、健太は太一(寺尾聰)と就寝前に自宅の周辺を見回りに行く。 

太一は珪子(南果歩)と七菜(有村架純)には、これ以上怖い思いをさせたくないと話す。そんな太一に健太はスマートフォンで撮影した、ある画像を見せた。   

翌日、『ナカノ電子部品』に出社した太一は、西沢摂子(山口紗弥加)を会議室に呼ぶ。太一は『アサヒ電子』の件で、なぜ不正の疑惑のある真瀬博樹(竹中直人)をかばったのかを尋ねる。 

答えようとしない摂子に、太一は健太が撮った画像を見せた。それは、熟女パブで摂子が働き、さらに真瀬を接待している姿だった。 

摂子は母親の介護医療費を捻出するために副業として働いているのだが、『ナカノ電子部品』ではアルバイトは禁止されている。そのため、真瀬に脅されていたのだ。 

太一は摂子に、このピンチを乗り切る方法を探そうと提案。すると摂子はアイデアを思いつく。 

健太は神取明日香(沢尻エリカ)に、昨日の出来事を話す。 

そしてあることに気づく。ストーカーは、家に誰もいないことを知っていたのではないだろうか。つまり、家の中に盗聴器が仕掛けられているのではないだろうか、と…

一週間長かったー!今日犯人わかるのかなー? 

ストーカー最接近!! 

遂に家族の反撃が始まる!! 

 

見てる方、一緒に語りましょう。 

原作を読まれた方、ネタバレなしでお願いします。 


 1.jpg

考察しましょう

編集長っぽいかも!

 

“家族の逆襲が始まる!!”ってのが気になる!! 

犯人のが被害に遭い出すのかな(^_^;) 

ある意味この家族怖いし

 

父さん成長したな!(笑)

相葉くん以外、呑気な家族だ


1831219

1831219

2015-05-05 11:50:44

コメントNo.1

ニット帽の男、陶芸の先生に似てない? まあ、全員怪しいけど、特にあの先生怪しい。 。。あの陶芸のブローチは盗聴器だよーーーーっね?
  • suwabe

    2015-05-05 11:53:05

    妹の友達は犯人の1人に間違いない!

もっと見る

コメントに返信 >

suwabe

suwabe

2015-05-05 11:55:44

コメントNo.2

妹の女友達が、元カレとのベット写真をバラ撒いてアナウンサーになるのを邪魔する… のを、元カレが阻止するために動いていそう。妹の無くなった前の携帯はどっちが盗んだのかは分からない(×_×;)! で、編集長が警察に連行されるのは、犯人とかではなく何かの誤解… と、予想。

コメントに返信 >

kanshi

kanshi

2015-05-05 12:03:56

コメントNo.3

沢尻エリカと相葉くんお似合いかも!!
  • mazaki1122

    2015-05-05 13:22:13

    沢尻エリカと大野智似合うじゃん?

もっと見る

コメントに返信 >

mazaki1122

mazaki1122

2015-05-05 13:22:27

コメントNo.4

来週まで待てない。ネタバレ検索したいけど我慢我慢。

コメントに返信 >

全4 件 1/1

この投稿をコメントする