こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:102 | コメント数:0
Kaku006

Kaku006

2015-05-04 11:46:04

 2015年4月27日、中国紡織品輸出入商会会長江輝と中国紡織実業家一同は、第15期日中紡織品貿易年会に参加し、日本繊維輸出組合と面会しました。天津天服三悦服装有限公司・江蘇汇鴻株式有限公司・青島即発集団株式有限公司・三井物産・丸紅株式会社及びForward服装貿易公司など、日中実業家代表者が会議に出席。日中双方がこの時点の紡織品貿易実況と一般事情を紹介し、それぞれの希望にそって討論を深め、その後、日中双方が第15期日中紡織品貿易年会備忘録を記しました。

 江輝会長は大会にあたり、1996年から年会が始まり、今に至って第15期になり、日中紡織服装貿易発展を推進し、好効果を発揮したと発言。年会に基づく両国のより深い合作を希望し、日本向けの紡織品輸出状況以外に、中国の巨大な消費市場にも注目すべきだと江会長は述べ、ユニクロと無印良品の成功な海外進出の経験を参考して中国市場の開拓に関する合作を強めていきたいと希望を述べました。

 日本繊維輸出入組合理事長の八島大輔が江会長一同の来訪を歓迎し、日本向けの紡織品輸出額が1996年の134億米ドルから2014年の262億米ドルに高まり、両国の紡織品貿易がより緊密になり、著しく発展したと述べ、成果は前人のたまもので、我々はそれを穏やかで長期的に維持していく責任があるとの発言。

 江会長と八島理事長が本期の備忘録をサインし、来年中国で大会を行うと約束しました。

 訪日中、中国代表団が東レ株式会社・田村駒株式会社・丸紅株式会社と住友株式会社に訪問し、両国企業間合作について交流し合いました。

(情報源:全球紡織網)

 

 中国から繊維輸入するなら、日中間最大の仕入れ・卸売りサイトwww.C2J.jpをご参照くださいC2Jメンバー全員がサポートさせていただきます。

注目サプライヤー:

紹興新海傑貿易株式会社

http://www.c2j.jp/company-41983.html

長沙思為紡織品印花有限公司

http://www.c2j.jp/company-40551.html

この投稿をコメントする