こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:262 | コメント数:2
coralsky

coralsky

2015-05-02 20:04:43

はじめまして!

コーラルスカイと申します。


私たちは中国の商品をAmazon にて販売しております。

ビジネス拡大のため、

長期的にお付き合いのできる中国現地パートナーを探しております。


ともに助けあいながら成長していき、豊かな生活を目指しましょう。

やる気があり、まじめに取り組んで頂ける方のご応募をお待ちしています。

日本好きで日本の品質に理解のある方、丁寧な作業ができる方、

一緒にお仕事しませんか。

自宅で作業をしていただくので、時間に縛られることなく自由に作業できます。


まずは今年中に月100万円~200万円の取引を目指しています。

将来的には工場で自社製品の生産なども計画しております。


======

【■■仕事内容■■】

・Amazon で売れている中国商品を探す作業

(リサーチ作業。タオバオ・アリババ・市場・工場など)


・商品買い付け業務(値引き交渉もお願いします)


・検品、梱包、日本へ発送業務

(検品は特に厳しくお願いします。改善を重ねながら不良率ゼロを目指しましょう。)


※慣れれば難しいお仕事ではありません。

 最初から完璧に出来る必要もございません。

 一緒に改善しながらやっていきましょう。


※まずは本プロジェクトとして20件のリサーチ

 と商品発送をお願いします。


【■■報酬■■】

・リサーチ 1件 50円

(条件を満たすデータのみ支払い対象になります)


・買い付け、検品、梱包、発送 仕入代金の 5%

(報酬UPあり、ゆくゆくは 7%程度。

 貢献度が高ければ最大10%を考えています。)


※リサーチ~日本発送までお願いしますので、

 頑張り次第で大きく稼ぐことができるようになっています。

  販売機会のある商品をたくさん見つけると 

 仕入量が増え、報酬がどんどん上がります。

 また、安く仕入れることができ何度も発注できる良い商材を

 見つけて頂ければ、リピートにより楽に安定した報酬につながります。


 例)

  取引量が月200万円の場合は、

  200万円 X 7% = 14万円 = 約7000元

  が月にお支払する報酬になります。


【■■その他■■】

作業をして頂くのに、お金はかかりませんし、

一切、自費出費はございません。


お仕事をして頂いた後に、

お支払いをしないということは絶対にありません。


お仕事開始後は、商品の送り先として、

私たちの住所や電話番号をお教えしますので、

安心してお仕事できると思います。


【■■サポート体制について■■】

作業のやり方についてはマニュアルをお渡しして、

練習しますので安心してください。


最初のリサーチ~日本発送までは練習と捉えていますので、

作業を理解しながら進めてください。

(練習分も報酬は発生します)


わからないところは丁寧にお教えします。

都度ご質問して下さい。


また業務を効率化するための相談や提案があれば、

こちらでツールなどを開発して提供することもできます。

作業時間の短縮は、お互いにとってメリットがあるため、

そういった提案は大歓迎です。


【■■応募条件(必須)■■】

・中国に在住の方(広州/シンセンまたは義烏/上海の地域にお住まいの方)

・日本語の日常的な読み書き、会話ができる方

・エクセルが使用できる方

・まじめで仕事が丁寧で日本の品質に理解がある方

 (不良品の検品漏れゼロを目指してくれる方)

・ネットショップ、工場、店舗問わず、商品を探す事が出来る方

・買い付け先と価格交渉をしてくれる方

・迅速、丁寧な対応が可能な方

・仕事を途中で投げ出さない方

・一日3時間以上の時間を取れる方(あるいは週に15時間以上の作業が出来る方)

・定期的にスカイプでの通話ができる方

・守秘義務を守れる方

 (情報を漏えいされた場合は、契約は破棄させて頂きます。)

・一緒に改善していく意識のある方

 (問題解決に協力していただける方)


【■■応募条件(どれか一つでも当てはまれば優遇いたします)■■】

・日系企業で働いた経験のある方

・貿易事務に携わったことがある方。

・日本に滞在経験がある。

・以前に今回の募集のような作業経験がある

・工場や問屋と取引経験がある。

・市場、問屋、工場などで商品を探すことができる方

・日本に、安く商品を発送する知識をお持ちの方


【■■応募の際は下記の情報をおよせください■■】

1.日本企業での勤務経験

  ある/なし

  ある場合は、どの程度の期間働いておりましたか?


2.1週間に作業ができる時間


3.スカイプなどで通話による面接が可能な時間帯

  日本時間の○○時から○○時の間


4.現在、同様の仕事の日本人パートナーはいますか?

  いる(○人)/いない


5.応募の理由や、得意なことなど意気込みを聞かせてください。


======

ここまでお読みいただきありがとうございました。

お気軽に応募・問合せお待ちしております。

coralsky365@gmail.com     (← ★ を へ変更してください)

honglove0601

honglove0601

2015-05-08 23:05:46

コメントNo.1

初めまして。 中国広州在住のkokoです。 貿易事務に従事しています。主な仕事はレディースファッション生産、市場買付などです。 サンプル~オーダー出荷までの操作はよく熟知しています。 仕事柄、協力工場の方々に会うことが多く色んな情報が入ってきます。特に、日本のお客様に向けて、長期的に協力工場です。 日系企業で働いた経験もあるし、日本のヤフーオークションの操作もできます。 ストックの仕入先もいますが、日本の品質基準はよく理解いたします。 よろしければ、詳細はSkype :koko-yuanまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡いただければ、幸いでございます。 【■■応募の際は下記の情報をおよせください■■】 1.日本企業での勤務経験   ある/なし ⇒ 有る(2003年~2006年まで太陽誘電株式会社の製造部で通訳の仕事。)   ある場合は、どの程度の期間働いておりましたか? 2.1週間に作業ができる時間 ⇒ 月曜日~土曜日まで3-4時間作業が可能です、日曜日は全日作業が可能です。 3.スカイプなどで通話による面接が可能な時間帯   ⇒ 日本時間の9:00時から10:00時の間は面接可能です。 4.現在、同様の仕事の日本人パートナーはいますか?   いる(○人)/いない ⇒ いない 5.応募の理由や、得意なことなど意気込みを聞かせてください。 ⇒ 現在、貿易業務に従事していますが、貴社の募集について、大興味があります、チャンスがあれば、やってみたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

Sunny2016

Sunny2016

2016-03-22 15:33:55

コメントNo.2

初めまして、広州で住んでいるサニーと申します。 今は主な日本向けの購入代行とリサッチをやっています。 御社の募集情報を拝見いたしましたので、とても興味があります。 私のSkypeはsunnyli1109 です。詳しい内容が了解したいですので、ご追加出来ましたら幸いです。ご連絡を待ちしております。 宜しくお願い致します。 サニー

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする