こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:163 | コメント数:2
harukichi

harukichi

2015-05-02 14:43:28

皆様はじめまして。弊社は

・日本で日本企業に対して中国進出サポート事業

・中国企業に対しては、日本製品導入支援や日本進出サポート

などを行っている、両国に愛情を持ちながら両国の繁栄のために

事業を行っていおります今年6期目を迎える日本法人です。

これから大きく成長する会社ですが、日本の大手有名企業と共同事業も行っておりますので

安心してお取引いただけると思います。

以下の項目に複数該当される方は、弊社とアライアンスが組めると思われます。

該当する法人・個人の方で、信用と信頼を大切に出来て、日本の考え方に理解できる方

ご連絡お待ちしています。

弊社の得意分野は百貨店・GMS・スーパー・ホームセンター・薬局などで販売している商品全般のメーカーさんと

取引がある=紹介ができる・仕入れが出来る ということです。

食品全般・日用品・家電・酒類・アパレル・理美容品・化粧品などの商品や

日本の外食チェーンの紹介や誘致、パンやスイーツなどの職人の紹介も出来ます。

また、富裕層向けに日本の医療観光(メディカルツアー)を提供しております。

●中国人富裕層と接する機会が多い

●中国の百貨店・GMS・超市・コンビニ・ホームセンター・ドラッグストア・TVショッピングなどの本部役員クラスと

繋がりがある

●日本進出に“大変”興味(意欲)がある

●日本の企業の代理店や飲食店チェーンに加盟したい

●資金は豊富にあるが、どの事業に投資するべきか迷っている

●MADE by JAPAN ・MADE in JAPAN の商品を購入したい。

●確かな人脈が多い方

●長いお付き合いを望んでいる方

日本企業・中国企業・個人・男女・民族・地域・年齢 全て問いません。

上記に該当する法人・個人の方、お問い合わせお待ちしております。

【以下に該当する方はご遠慮ください】

●冷やかしや探り、情報収集だけの目的の方

●花王のメリーズなども扱えますが、単純に安い・高いだけで判断する安易な方

●身分を明かせない(明かさない)方

●信用・信頼を大切にできない方

●中国の慣習を押し付ける方

●双方の繁栄を意識できない方

宜しくお願いします。

謝謝!

笹口 剛

yuyong

yuyong

2015-05-05 08:54:19

コメントNo.1

笹口様へ はじめして、南京アイクのの代表として、グユウと申します。 弊社は100%日本向けの貿易会社で、3年間前から、アマゾン代行を’しております。今まで、5社ぐらいと取引をして、結構日本人のお客様と信頼できています。弊社は日本向けの自社の検品センター持っているので、日本人の厳しさはよくわかっているので、ご安心ください。 詳しくをお話したいですけど、返事をもらえませんか?ちなみに、スカイプ:yuyong2011 以上でよろしくお願いします
  • harukichi

2015-05-05 19:44:13

グユウさま こんばんは ご連絡ありがとうございます。 グさんは上記項目のどの部分に惹かれてご連絡いただけたのでしょうか まずはメールにてご連絡ください。 最終的には弊社代表がスカイプにて面談させていただきます。 宜しくお願いします。 shulz0804@gmail.com 笹口 剛

もっと見る

コメントに返信 >

info2015

info2015

2015-07-21 11:32:17

コメントNo.2

はじめまして、 われわれは海外の代行チームで、さらに商品代行とリサーチの経験があります、 お仕事に強い興味を持っています、チャンスをいただければ光栄でございます。 専門的なチームなので、穏やかで、末永く連携できます。 標準的な流れで作業しています、効率が保証できます。  データのセキュリティを大切にしていますし、 リサーチした商品もよく売れているようになります、 お得意先に認めされました。 それで、チームのリサーチと代行の能力も信じてください。 ご発展のために、微力ながら貢献したいと思いますので、 ご検討のうえ、お返事いただければ幸いです。 ご連絡お待ちしております。 何卒、宜しくお願いいたします。 メール:daikou-ama★foxmail.com (← ★ を @ へ変更してください)

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする