こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:286 | コメント数:5
hanagakusai0605

hanagakusai0605

2015-04-30 16:15:34

防犯カメラ・監視カメラの仕入れ先を探しています。

また、日本語で対応ができ、小ロットからの仕入れが可能なら尚助かります。


お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

sakurasz

sakurasz

2015-05-09 22:11:42

コメントNo.1

ご希望の製品をお安くご購入いただけると 思います。 品揃えも豊富です。 担当は私が行います。 先ずはご連絡ください。 メール sakuraszoffice@126.com 担当  山口

コメントに返信 >

huangdeng

huangdeng

2015-05-14 12:44:59

コメントNo.2

お世話になります。huangdengです。防犯カメラは提供可能なんです。一度ご連絡いただけませんでしょうか。メールアドレス:huangdeng01@yahoo.co.jp 日本語も対応できますので、ぜひご連絡くださいませね。小ロットでもOKです^^よろしくお願いします・

コメントに返信 >

liz.136

liz.136

2015-05-15 11:43:03

コメントNo.3

お世話になります。 lizと申します。 こちらも防犯カメラと監視カメラを提出できますので、 ご興味があれば、ご連絡をいただければ幸甚です。 私のメールアドレス:Liz.136@163.com

コメントに返信 >

annie83050236

annie83050236

2015-05-28 11:32:32

コメントNo.4

お世話になります。huangdengです。防犯カメラは提供可能なんです。一度ご連絡いただけませんでしょうか。メールアドレス:happytxy@126.com 日本語も対応できますので、ぜひご連絡くださいませね。小ロットでもOKです^^よろしくお願いします・

コメントに返信 >

china-adapter

china-adapter

2015-07-09 12:19:26

コメントNo.5

初めまして、Mellyと申します、弊社は監視カメラのアダプターのメーカです、ご興味がありましたら、ご連絡ください E-MAIL:jimaixin@hotmail.com

コメントに返信 >

全5 件 1/1

この投稿をコメントする