こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
【C2J掲示板】中国仕入れ、中国商材探し、タオバオ代行、日中交流、人材募集、ビジネス情報交換などの総合コミュニティ
全3 件 1/1
閲覧回数:742 | コメント数:10
mona  kurihara

mona kurihara

2014-09-30 21:22:04

はじめまして、日本在住の栗原です。


27ヶ国目となるグローバル企業が、今年の12月に中国オープンするビジネスをしています。

会社は、上海、北京、広州にオープンします。


自分と一緒に、ビジネスパートナーとしてビジネスをしている女性中国人の出身が上海ですので、自分たちは上海を中心にビジネスをしていきます。


このビジネスチャンスは、100年に一度あるかないかのものすごいビジネスチャンスです。


世界金融危機(せかいきんゆうきき、Global Financial Crisis)は、サブプライムローン問題(サブプライム住宅ローン危機)をきっかけとした2007年アメリカ住宅バブル崩壊に端を発した国際的な金融危機のことである。これを発端とした経済不況の世界的連鎖は世界同時不況第二次世界恐慌とも呼ばれる。


世界的に、経済が悪化している中でこのビジネスチャンスに気づくか気づかないかでは、大きく変わってきます。


中国と関わった仕事をされているか方。

在日の中国人の方。


一緒にビジネスをしましょう。


taizo.tanaka99

taizo.tanaka99

2014-10-01 09:25:58

コメント

初めまして、日本在住の田中と申します。 具体的な話を伺いたいと思います。 上海に知人がいますし、直接ではありませんが様々な形で中国と関わっている方とのネットワークがあります。 グローバルな視点でビジネスに挑戦するチャンスだと感じましたので、是非ご検討の程宜しくお願い申し上げます。 田中
mona  kurihara

mona kurihara

更新于 2014-10-01 13:03:08

コメントNo.1

こんにちは。はじめまして。 田中さん、よろしくお願いします。 自分は、埼玉県在住の男です。田中さんはどちらにお住まいですか?
taizo.tanaka99

taizo.tanaka99

更新于 2014-10-05 07:53:08

コメントNo.2

栗原様。 私は広島県福山市在住です。
mona  kurihara

mona kurihara

更新于 2014-10-08 12:24:45

コメントNo.3

こんにちは、田中さん。 自分は、埼玉県春日部市に住んでます。 田中さんのお知り合いの方で、関東にいらっしゃる方はいますか? http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=72514 この記事を読んでいただければと思います。
全3 件 1/1