こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
【C2J掲示板】中国仕入れ、中国商材探し、タオバオ代行、日中交流、人材募集、ビジネス情報交換などの総合コミュニティ
全1 件 1/1
閲覧回数:1182 | コメント数:10
管理員001

管理員001

2015-03-19 23:36:32

未だ高成長を続ける中国経済には、巨大な仕入市場が広がっています。中国製品には良質安価という圧倒的なメリットがあるので、仕入れルートを見つけない手はありません。

この「商材リクエスト」掲示板は中国製品にご興味を持ち、日本ではなかなか手に入らない商材を仕入れたいバイヤー様のために作った掲示板です。


【この掲示板のトピック例】

・すでにお店や販売ルートをお持ちの方

 「こんな商材、仕入れ先を紹介してほしい!」

・これからお店を始める方

 「目新しく、日本で売れそうな商材ありますか?」

・とにかく安い商材を扱いたい方

 「○○製品について、提案してください!」

・個人輸入や初回試しの方

 「商品を小ロットから受注可能なサプライヤーを募集します。」


ご利用ルール】

  他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な発言、著作権者の許可を得ていない著作物等の投稿は禁止いたします。

 宗教や政治にかかわる内容の投稿は管理者の判断により削除させていただきます。

  その他管理人が適切ではないと判断した書き込みは削除する場合があります。

  ※ショップや他人のブログ等からDLした画像を掲載する場合は、著作権保護のため、

  サイト管理者の許可を取り「掲載許可済」と記載してください。

  ※個人のプライバシーに関わる情報等の投稿には充分気をつけましょう。






caravan

caravan

2015-10-21 18:59:07

コメント

当方、中古プリンターの修理・販売をメインにAmazon・ヤフオク・自社サイトにて展開しております。 当社では、修理や検品に大量にインクを使うため、安い互換インクを利用しております。 現在は国内(日本)のAmazonにて互換インクを定期的に購入しておりますが、さらに安く仕入れをしたいと常々考えております。 対応メーカーは、Canon・EPSON・brother・hp等の互換インク仕入先を探しております。 商材・仕入れルートをお持ちの方がいらっしゃれば、お手数ですがご連絡をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。
moriyouki

moriyouki

更新于 2016-03-16 09:04:53

コメントNo.1

こんにちは。宜しければ、下記連絡先までお願いします。moriyouki@aliyun.com
全1 件 1/1