こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
【C2J掲示板】中国仕入れ、中国商材探し、タオバオ代行、日中交流、人材募集、ビジネス情報交換などの総合コミュニティ
全1 件 1/1
閲覧回数:284 | コメント数:6
yossy4

yossy4

2015-06-09 09:12:00

日本で主に中国の製品を販売しています。


できれば日本にまだ紹介されていないタオバオやアリババにないユニークな商品を扱いたいですが、既存の売れ筋商品なども歓迎いたします。


どんどんご提案いただければと思います。

最初はネットでの販売を考えていますが、認知され売れてきたら業界各社への卸も可能です。

できればずっと一緒に成長していけるパートナーとなれる方とお知り合いになりたいです。


また中国で商品を探していただける方、日本へ安く発送できる方、工場とパイプのある方など募集しております。

商品探しや発送の仕事は在宅でお願いしていますので、あまり時間の取れない副業の方や主婦の方などに最適です。


少しでも興味をもたれたら、ぜひご連絡ください。


下記メールアドレスまでご送付ください。

freetrader39★gmail.com (← ★ を @ へ変更してください) 


auxo.zhang

auxo.zhang

2015-06-09 14:35:54

コメント

こんにちは 始めまして、張と申します。 LED照明製品専門工場の営業者でございます。 いろいろな日本で人気度がある、ネット販売にも適しているLED製品が持っています、 仕入れ単価と日本市場の小売単価の差額は約2-3倍があり、 今まで多くの日本業者とwin winよい関係をお持ち続けてきます。 ご興味があれば、製品情報を提供します、リサーチして検討お願いします。 弊社は専門の工場です、個人や貿易会社、商社ではなく、LED製品の専門家であり、 品質安定、専門技術を持ち、責任感あり、末長くお付合いしてほしいパートナお見つけたら、ご連絡しましょう。 連絡先: SKYPE: juntao_zhongtian メール: sales@sz-auxo.com
yossy4

yossy4

更新于 2015-06-11 13:11:43

コメントNo.1

ご連絡ありがとうございます♪ メールにてご返答差し上げておりますので、どうぞご確認くださいませ。^^
全1 件 1/1